無駄な買い物はしないようにしましょう

色々なバストアップサプリを試してきた私から言えることがあります。
それはバストアップサプリを購入する時はしっかりと吟味することが大事ということです。

なにを当たり前のことをって思う人もいるかもしれませんが、バストアップサプリの見極めは難しいって知ってましたか?
バストアップサプリを購入する時に一番目安となるのが【女性ホルモンが入っているかどうか】です。

この理由は以前にも説明したように女性ホルモンこそバストアップに置いて一番重要な役割を果たすからです。
(→【生理中はご用心!?バストアップと女性ホルモン】)

でもこれはごくごく初歩的なことで、良いサプリ悪いサプリを見極めるときに大事になってくるポイントは他にもあります。

よいサプリ悪いサプリの見極め方は?

1.含まれている成分のチェック

女性ホルモンに影響する成分以外にもしっかりとバストアップに関係する成分が入っているかどうかをチェックすることが重要です。

特に美容成分がどれくらい入っているかはしっかりとチェックするようにしましょう。

あと含有量と配合率のチェックも欠かさないようにしましょう。

私としてはやはり良い成分がたっぷり入っているサプリの方が効き目が良かったと思いますね。

2.生産元のチェック

これはサプリ以外にも言えることですよね。

メイドインどこかを調べることです。

日本人の私たちが飲むものなので体質によって効果に差が出ないよう国内製のものを買うことをオススメします。

というよりも海外製のサプリは日本だと認可されていない成分が使われていることもありますし、場合によっては天然由来の成分だけで作られていないこともあるので危険なのです。

3.口コミやレビューのチェック

これは基本中の基本ですよね。

けど一番落とし穴にかかりやすい部分でもあります。

なぜならアフィリエイトサイトがバストアップサプリを取り扱っていることが多く、架空のレビューや口コミを掲載しているってことはよくある話だからです。

色々なサイト、情報を信用できるサイトを見てしっかりと吟味しましょう。

もちろんバストアップはサプリメントだけではありません。

マッサージやエクササイズ、バストアップブラ、そして、クリームを使って胸を大きくする方法もあります。