確実に見えるバストアップ方法だけど・・・

私個人の意見を言わせてもらうなら【豊胸手術はあまりオススメできません】

・・・受けたことがないので強く言うことはできませんし、正直興味がない訳じゃないんですけどどうしてもネガティブイメージが強くて^^;

もちろん、良い部分もたくさんあるんですけどね。

豊胸手術って聞くとみなさんは何を思い浮かべますか?

シリコンやジェルみたいな詰め物をするっていうイメージありませんか?

間違ってはいませんが、最近の豊胸手術は進化しています。

「バックプロテーゼ挿入」「脂肪注入」「ヒアルロン酸注入」と3種類の中から選ぶことができますし、自分の望むサイズの胸の大きさに一番近づけることができるバストアッぷ方法です。

バストアップが実現するまでに必要な時間もわりと短い方です。
・・・こうして見ると悪くないかもしれません。
けど私はそれでも手術以外の方法で胸を大きくすることをオススメします。

豊胸手術はここが危ない

豊胸手術はメリットが大きい反面、デメリットも大きいです。

そのデメリットとは大体こんな感じですね。

  • 手術費用が高い
  • 失敗した時のリスクが大きい
  • 不自然

んー・・・どれも痛手ですよね^^;

まず、「手術費用が高い」ということですが、豊胸手術の費用は基本的にかなり高額です。

手術の内容によっては100万円を超えることもあるとか・・・

それに美容形成手術は保険は適用外です。

病院独自のローンを組んでいることもありますが、それでも他のバストアップ方法に比べたらお金がかかることに間違いありません。

「失敗した時のリスクが大きい」っていうのはそのままの意味です。

万が一失敗してしまうと胸に傷跡が付きますし、形もいびつになってしまいます。

バストアップサプリが失敗してもお金の損失(それも少ない)しかありませんし、エクササイズにいたっては効果が無かったという結果しか残りません。

そう考えると豊胸手術のリスクは大きすぎます。

最後に「不自然」っていうのは個人的な意見になってしまう部分もあるかもしれませんが、手術で大きくした胸はすぐにバレると思います。

ちょっとした揺れでもまったく揺れなかったり型崩れしない胸を自然だと思いますか?

豊胸手術で得ることができる胸とはそういう胸なのです。