揉んで大きくなりましたって言うけれど

大きい胸

胸を大きくしてからしばらくは友達に
「彼氏に揉まれたの?」
って聞かれるようになりました。

昔から言われていますよね。「胸は揉まれることで大きくなる」って。

実はこのバストアップには胸を揉むって考えは間違ってないんです。

男に揉まれるときって大体が、まあ、性交の時ですよね?

性交の時って女性ホルモンの分泌量が普段より多くなるんです。

そのときに揉まれる=乳腺が刺激されるのもバストアップの効果は増します。

つまり、胸を揉まれるっていうのは「女性ホルモンの分泌量が増える」「乳腺が刺激される」っていう2つのバストアップ効果が得られるのです。

でも、正直、性交も慣れてしまえば女性ホルモンの分泌量は減りますし、乳腺の刺激も他がやるといたずらに胸を傷つけるだけっていうこともあり得ます。

だから、私としては自分で揉んで大きくすることをおすすめしますね。

今、バストアップエクササイズがアツい!

自分で揉むって言っても別に自慰のことじゃありませんよ^^;

今、巷で流行っているバストアップエクササイズのことです。

バストアップエクササイズ

このエクササイズも色々な種類がありますが、私としてはバストアップエクササイズをどうすれば良いかを映したDVDがついているものをオススメしますね。

一度買えばずっと使えますし、専門科によるバストアップトレーニングを動画で見ることができるのはやっぱり大きいです。

どうしても画像や文章だけだと分かりづらいですから。

良いエクササイズというのは胸を傷つけることなく乳腺を適度に無理なくほぐして刺激するエクササイズのことです。

実はこのバストアップエクササイズの効果をより良くするのが、

(画像)

バストアップサプリなんです。
彼氏に胸を揉まれる云々のときにも言いましたが、女性ホルモンの分泌と乳腺への刺激という相乗効果がバストアップを成功させます。
だから、エクササイズで乳腺を刺激したのだから、足りない女性ホルモンの分泌はバストアップサプリで補うのがベストです。
私も育乳サプリとエクササイズで胸を大きくしたので効果は保証します!