バストアップができる食事!?

バストアップと食べ物

毎日どんなものを食べてますか?

実は毎日の食事で胸を大きくすることができるって知ってましたか?

以前、育乳中にしてはいけないことを紹介した中でお菓子やジャンクフードはバストアップに悪影響があることを紹介しました。(→【バストアップ中の人必見!育乳中に絶対にやっちゃいけないこと!】)

バストアップが期待できる食べ物

その逆でバストアップ効果◎な食材もいくつかあるのでそれを紹介します。

珍しい食材とか高価なものはあまりないので毎日でも食べれますよ^^

大豆食品

大豆食品

そのままでも加工してあっても大丈夫です。

だから納豆やしょうゆ、みそみたいに和食に欠かせないものは胸を大きくすることができるのです。

大豆に含まれてる大豆イソフラボンは女性ホルモンと似たようなはたらきをするのでバストアップにかなり効果があります。

キャベツ

キャベツ

キャベツが胸に良いっていうのは有名ですよね。

たしか巨乳グラビアモデルもキャベツで大きくしたって聞きますし・・・(名前は失念^^;)

キャベツに含まれているボロンっていう成分は女性ホルモンの動きを活発化させるはたらきがあります。

つまり、キャベツと大豆食品を一緒に摂ると女性ホルモンのはたらきが最大限になるってことですね。

鶏肉

鶏肉

鶏肉も胸に良いって言いますよね。

私としてはササミが一番効果ありだと思っています。

けれど、よく「から揚げ」が胸に良いって言いますが、油が強すぎてもバストアップにはNGなんでたたきとかお鍋の方が良いですよ。

ザクロ

ザクロ

ザクロは昔っから美容に良いって言われてるって知ってました?

実は植物性エストロゲンにポリフェノール、ビタミンCが豊富に含まれてるので胸を大きくしつつ肌までもキレイにできるという美容食材なんです。

マグロ

マグロ

タンパク質は胸を大きくするために欠かせないものなので、牛肉、豚肉、鶏肉、魚介類、卵、乳製品、豆類は大事です。

この中で大豆や鶏肉が良いっていうのは紹介しましたが、実はマグロも良いんですよ?

なぜならタンパク質だけじゃなくてアミノ酸やビタミンE、不飽和脂肪酸など美容には欠かせない成分がたっぷり入っているからです。

バストアップ+αができる食材は女性にとって嬉しいですよね。