これをすると胸が大きくなりません・・・

胸を大きくする方法がわかったし、あとはもうそれを実践するだけ!

・・・そう思っている人はいませんか?

実はバストアップ中に絶対行ってはいけないことがいくつかあります。

これを知っているのと知らないのとでは胸が大きくなる速度が全然違います。

というよりも下手したら折角効き目があるバストアップ方法でもまったく効果が出ないことだってあり得ます。

育乳の妨げになることしていませんか?

もし当サイトで紹介している胸を大きくする方法を試しているのに胸がまったく大きくならないっていう人は以下の行動をしていないかチェックしてください。

ジャンクフードやお菓子をよく食べる

これが理由でバストアップが上手くいってない女性は多いです。

ジャンクフードやお菓子ばかり食べていると体の成長や健康の維持に必要な成分が足りなくなってしまいます。

この状態になってしまうと女性ホルモンの分泌量がすごく少なくなってしまいます。

働き始めると難しいかもしれませんが、ちゃんと朝昼晩と三食食べるのが胸を大きくするときには大事です。

煙草を吸ったりお酒を飲んだり

喫煙は体に悪い面と良い面がありますが、バストアップにおいて喫煙は悪いことしかありません。

タバコに含まれるニコチンは体温の低下を引き起こしてしまいます。

この体温の低下は女性ホルモンの分泌量を下げてしまい、ひいてはバストアップを邪魔してしまうのです。

同じような理由で飲酒・・・というよりも体温を下げるようなお酒(ビールやカクテル)も控えるようにしましょう。

薄着その他

身体を冷やすのはバストアップに悪影響ということなので、薄着も当然胸を大きくするときにネックになります。

しっかりと体を冷やさないような格好をしましょう。

そして何よりも冷え性はバストアップの大敵です。

冷え性は血液や乳腺、リンパ腺の流れを悪くしてしまうので、バストアップサプリで摂った栄養も全然胸にいかなくなってしまうのです。

もし冷え性なら新陳代謝を良くして冷え性を改善するようにしましょう。(私は冷え性を改善してからバストアップに臨みました)