ダイエット+バストアップ!そんなのアリ?

今、ネットで少しずつ話題になってきているのがバストアップエクササイズです。

私も今の胸のサイズを手に入れるときバストアップサプリと胸を大きくするようなご飯だけだと行き詰まったのでエクササイズしてましたよ。

というか乳腺の維持のために今でもしてます。(→【巨乳になってからも大変!胸が垂れるのを防ぐ方法】)

バストアップエクササイズのすごいところは痩せることができるってところです。

2chとかに書かれてる口コミや女性誌の特集を見てもバストアップエクササイズって言葉が目立つようになったと思いませんか?

これはお手軽カンタンに胸を大きくすることができて、なおかつ痩せることもできるからなんです。

以前までのバストアップエクササイズは眉唾もののものばかりで、本当に胸を大きくすることができるのかなーって感じがしたんですが最近のは違いますね。

特に「バストあっぷるん」はスゴい!

特に私がオススメしたいバストアップトレーニングは【バストあっぷるん】というエクササイズ専用DVDを使ったバストアップですね。

オススメする理由は私も使っていたからです。

このDVDはバストアップマッサージのカリスマである戸瀬恭子が監修した3枚組のDVDで、他のバストアップエクササイズDVDとは違って女目線で作られているので安心感があります。

それに返還保証もあるから万が一のときも安心です。

正直、効果が出ないと持ってても無駄ですからね^^;

内容は乳腺と胸筋の発育メインですが、女性ホルモンの分泌が良くなるようなマッサージも紹介されてます。
体感的にハードって感じは全然しませんね。

あとお腹のお肉を胸に寄せる運動が結構あって、これがお腹を引き締めるのに効果◎です。

お腹のお肉を胸に持っていくと胸は大きくなってお腹はスッキリします。
当たり前のことかもしれないけど、これって結構難しいんですよね。

でもできたときはすごい達成感ありますよ。

これが今の私の身体ですけど、くびれがある巨乳ってことでちょっとちやほやされてます。

ただ胸を大きくするだけじゃなくてくびれも作れるのは嬉しいですよね。

これを叶えてくれたのが「バストあっぷるん」です。

もちろん、バストアップサプリを飲んで胸を大きくしやすい状態にしてからエクササイズは行っていましたが。