恋多き乙女はみんな巨乳!?

恋愛経験が豊富な人ほど胸が大きい傾向にあるって知ってましたか?

これ、デマでも何でもなくて本当のことなんですよ。

恋愛をすると「肌が綺麗になった!」「髪にツヤが出てきたと思う」「胸が張るようになった」という話はよく聞きます。

中には「恋愛をするといつもニキビができてしまう」といった人も。

実はこれらはオカルトとかじゃなくて本当に恋愛をすると起こりうる現象なのです。

この理由は恋愛をすると女性ホルモンの分泌が良くなるからなんです。

原理としては女性は恋をすると本能的に「より綺麗になろう」「より女性らしくなろう」って身体が働きかけるからです。

メイクを変えようとか服を変えようって本人が頑張ってるその裏で体も頑張ってるんですね。

それでその結果、恋をすると女性ホルモンの分泌は良くなるのです。

ドキドキするような恋ほど良いっていうので、片思い中や付き合いたての頃ほど効果が分かりやすいのかもしれませんね。

恋愛ホルモンで胸を大きくできる!?

あと、恋愛をすると女性ホルモンだけじゃなくてもっと良いホルモンが分泌されるようになるんです。

そのもっと良いホルモンは恋愛ホルモン。

すごい名前ですよね^^

恋愛ホルモンの効果は体を興奮状態にさせるそうです。

身体が興奮状態にあると血液の巡りとかがよくなるので胸の成長が早くなるのです。

恋愛をすると美意識が高くなるだけじゃなくて、色気も出てくるのはこんな理由があるからだったんですね。

恋愛中の貧乳女子のみなさんはここぞとばかりにバストアップしてみてはどうでしょうか?
私も良い恋愛したーい!